「お手入れ関連」の記事一覧(2 / 2ページ)

外車の維持費は思ったより高くない5つの理由

外車の維持費は思ったより高くない5つの理由

日本車にはないデザインに惚れてしまった。頑張って外車を買っても維持するのに精一杯になってしまうぐらい外車の維持費って高いんじゃないの?故障したら車1台分ぐらいの修理費かかるんじゃないの?と思って購入を諦めていませんか?

車の運転が怖い人への9つのアドバイス

車の運転が怖い人への9つのアドバイス

車を運転するという行為を「楽しい」と思う人が居る反面、「怖い」と感じる人も存在します。「怖い」という感覚は人の本能から発せられるもので、他人がどうこう言ってもなかなか克服出来ない側面があります。車の運転を怖くないようにする良策は無いものでしょうか?

車に優しい5つの運転のコツ

車に優しい5つの運転のコツ

最近景気もあまり宜しくなく、昔のように車を簡単に買い換えることも出来なくなりました。当然一台の車を長く乗る事になりますが、運転の仕方のちょっとしたコツにより車の劣化を遅らせ、長持ちさせる事が可能です。それでは車に優しい運転におけるコツとはどのようなことでしょうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ